LA VOZ selected vol.1

会期:2013年6月2日(日)〜6月9日(日)(会期中無休)
時間:11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
会場:小大丸画廊 

LA VOZ selected vo.1 〜think Landscape〜

従来のLA VOZ EXHIBITIONがテーマを設定しない「自由な表現の場」であったのに対し、LA VOZ selectedでは展覧会ごとにテーマを設定します。LA VOZメンバーからテーマに合ったアーティストを選出し、展示をおこないます。
第1回目となる今回のテーマは" think Landscape "です。

〜 think Landscape 〜
「風景とは歴史の結果である」と言うことができます。常に移り変わるその"表面"は、様々な歴史上の要因のもとに、現在の形をとどめています。つまり、風景を見つめることは、我々自身と、またそれらをとりまく環境とを見つめることにほかなりません。
本展では「think Landscape」と題し、 現在を生きる作家たちがそれぞれの視点による「風景」を展開します。時にそれは壮大な風景かもしれません。あるいは私的な風景かもしれません。作品という風景の中に、鑑賞者自身の新たなる風景が描かれることを願い、本展を企画いたしました。

Artists